Aug 25, 2012

Resident Evil 5 : Chapter 6-3(2)

サングラス終了のお知らせ

※暴力シーン・グロテスクな表現があります


脱兎のごとく駆け出すウェスカー


例の爆撃機へ
逃げるつもりかー


追いかけます






クリス重そうなのにジャンプ力すごい


シェバさんよりクリスのほうが足が速いのも意外
銃とかの重さがあるせいなのかな


なんとか乗り込みました






サングラスがないと誰だよって感じです…




消えた…!


あっ…


シェバさんありがとう


このムービーもコマンドあるんですよ…








このレバーでハッチを開けます


ウェスカーざまあ


と思ったらシェバさん掴まれてる/(^-^)\


クリスがんばれ








シェバがあのときのジルと重なる…




間に合いました
大事なシーンをコマンドにするのやめろ


ウェスカーさん見苦しいです




なんか見たことないところに着陸しました


マグマみたいなのが流れているし、熱そうです




ウェスカー服どうした


気づくの遅いよ!
初代からの付き合いなのに




ウェスカーもウロボロス化するの…(((^o^))) 




こんな足場の悪そうなところで戦うのやだ…


早速分断されてしまいました。・゚・(^-^)・゚・。


なんかこれ、ウェスカーの腕が重なって、クリスに羽が生えたみたいに見える…


えっ


マジすかー((((;゚Д゚))))


真面目なシーンだけど笑ってしまったw
さすがゴリス…




やりおった…




合流できました
よかったね


また中途半端だけどここで区切ります


ちなみに岩を押すところで失敗するとなんとも切ないことに…


No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア