May 22, 2012

updates - TS3 girly poses

シムズ3の更新でございます
シムズ2のこのポーズを、3用に作り直しました。  リンク




基本2用に作ったものと同じ感じです
同じような仕上がりにすることが想像以上に面倒くさかったので、他のポーズボックスからも作り直すかは考えどころです


新しいシムを作りました(^ω^)
3のシム作成はなかなか思うようにいかず二度作り直しましたが概ね満足しております

3 comments:

  1. わぁーお!
    ポーズ、3だとよりリアルでよりかわいい!(*°∀°*)
    新しい女の子もかわいい~(*´∀`*)
    小悪魔のような魔性のような香りがv笑
    下の記事のシム人のおもしろさと(今までもだけど…w
    今回のステキポーズの映えっぷりに
    いつしかシムズ3を買ってみたくなったあかでした♪笑

    ReplyDelete
    Replies
    1. あかさん
      ありがとー!(^o^≡^o^) 3のほうがジョイントが細かくて作りやすかったよ~
      新しいシムもほめてもらって嬉しい(^///^)
      ゆるふわな小悪魔です(`・ω・´)
      と言ってもシム人なのでアホなんですけどね…

      シムズ3やろうよ~3も楽しいよ~(^ω^ ≡ ^ω^)
      あかさん超キレイなシム作りそうだー
      気が向いたら是非買ってね(笑)

      Delete

システムソフトウェア