May 29, 2012

soft shade

だいたい去年の秋~冬頃の画像


「水怖い」


「子どもが嫌い」
朝から謎の主張をしあう二人




ノームかわいいです


デートすると必ずここでごはん食べてる気がする




このコマンド、フリーウィルだと大抵男性シムから飛び込みにいくんだけどなんでなの…


なんか招待してほっといたら仲良くなってました





ノーマンはグロリアの彼氏が気に入らないご様子


なんとなく見た目もかぶってるんだから仲良くしてほしい…


仕事着がブルーになりました
白衣もいいけどノーマンが変な服を着ているのを見るのは好きです




ニヤリ


アクティブ世帯をクリストファーのところにしました
馬に襲われそう


寝ている馬もいました。かわいい(^ω^)




ちっさ…


!?


究極のマグロ・ダンテ… シュールです
魚の名前はいつもランダムで出たものにしていましたがダンテが出るとは思いませんでした
ネロはいないのかなー(^-^ ≡ ^-^)


ニナさんに会いに行ったらディナさんに花を贈られたでござる


残念そうです
他のシムだとパートナーがいても花を受け取っているところはよく見るけど、クリストファーは硬派だからかな


どうぞ


ちょっとエジプトに行きました
現地の魚を釣りたくて


ピラミッドで遊んでたらミイラに遭遇しました
写真も撮れてよかったです


しかし肝心の釣った魚はバグで所持品から消えてしまいました…
これペットが出た頃くらいのパッチで出るようになった気が。最新パッチで直っているかは確認していません


そろそろ引っ越したいんですけど、ダンテ(魚)が消えるのが嫌で引っ越しできないんですよね
これがしばらくバーナクルベイをプレイしていなかった理由です
やっぱり新居にもダンテを連れて行きたい(´・ω・`)

2 comments:

  1. いいですねぇ・・・(*´∀`*)笑
    馬までいるなんて…最初オブジェクトかと!w
    釣った魚も名前までつけられるペットなんだね(^o^)
    マグロのダンテさんw
    あくまで観賞用でマグロであっても食べないんだよね…?
    片手で持ってるわりに重量が39キロなのも気になりました←
    そしてめいさんのダンテへの熱意!(*´∀`*)w

    ReplyDelete
    Replies
    1. あかさん
      馬はオブジェクトじゃないよ!w
      飼うこともできるし乗馬もできるよ~
      魚は飼えるし食べられるw 所持品に入れたままで寿司とか作るとシム人が勝手に使ってる(;^ω^)
      シム人は金魚とかでも容赦なく食べるからな…
      ダンテも食べようと思えば…ウワアァ
      そして39キロあっても金魚鉢に収まるところもシムズクオリティw

      Delete

システムソフトウェア