May 17, 2012

nevermind

バーナクルベイのアップしてなかった画像が結構あったので


グロリアは知らない人に平手打ちをしていました
平常運転です


いえーい


シム人がすごく邪魔になりそうな場所で星を見るのどうにかなりませんかね…


可愛いので好きなんですけど、もうちょっと隅のほうでやってくれたらいいのにw


気がつけばノームが増えています


デートです



食後に同じ本を読んでいるあたり息が合っていますね(^ω^)


あ 後ろにグロリアが…


赤いオーラを放ちながら登場しました


ものすごく怖がられています
これは犯罪キャリアのシムから出るんでしたっけ


グロリアは公園で会った彼と順調です
彼と会ったらオーラ落ち着いたのかな?と思ったんですけど


また出てました
そんなに嫌ならもう帰れよ(;^ω^)




彼はかわいいです
名前は忘れました


このへんからペットを入れました


ノーマンのPCで勝手に遊ぶグロリア


弟はもう寝ますよ


鹿が…かわいいけど勝手に敷地に入ってくるのはなんか嫌だなあ
犬猫ならまだ気にならないけど、でかい…






デートです


一緒に座ればいいのに…(´ω`)


野良馬にも嫌がられるグロリア




バーナクルベイもプレイしたいんですけど、ちょっとプレイに支障をきたすバグがあって、直るまでパッチ待機中です…
新しいパッチで直っているかはまだ確認してないです

2 comments:

  1. もちあるふぁMay 20, 2012 at 3:05 PM

    白衣を着た彼がかっこよすぎです。
    センスいいなぁ
    男simってすごく不細工になって作るきがうせます。
    髪型はどこのものですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. もちあるふぁさん
      可愛いお名前ですね(*^ω^)
      白衣くんはダウンロードしたシムをちょっといじっただけですw
      髪型はKEWAI-DOUさんのものですよー

      Delete

システムソフトウェア