May 14, 2012

get out of here

アシュリー縛り孤島編


と言っても最初は一人です


うわあああ(((^-^)))


シカゴ持ってるからって油断しすぎたー((((^-^))))


アシュリーに合流する前に武器を買い替えました


Chapter5-2です
頑張ろうねアシュリー…


ここはドアの小窓からホーミングマインが安定
ハンドガン縛りではここで何度も死にました…(´ω`)


あとはショットガンで適当に


さて鉄球部屋です


ここはボウガンや世紀末などの厄介な敵が多いのとすぐ寄生体が出るのと挟み撃ちされやすいのとで三重苦です


やべっ


まあここで死ぬのは想定内ですよ…


TAKE2


アシュリー危ない


出口を通れるようになったら、手榴弾で怯んでいる間に


さっさと逃げます


鉄球部屋を抜けるとリヘナラだけなので大丈夫です


この仕掛けでwait使うの最後だったかな


ホーミングマインの性能すごすぎる


ここまで来たらまたアシュリーとはお別れ


U3は初期位置から動かさずに終わりました
シカゴ強い


カブトムシさん飛んでいってしまった…(´・ω・`)


クラウザーはかわいそうなくらいきれいにパターン入りました


Chapter5-4です
PROのここはマイクがほとんど仕事してくれないですよね…


そのうえマイクの撃った弾に巻き込まれて死にかけました(;・∀・)


マイクめ…


またアシュリーと合流しましたが一緒の時間は短いです


ちょっと戦闘があって


サドラー戦です
早く終わらせたいのでマグナムを使います


最後までパンツァーポイントを忘れないカプコン


ラスボスジェットスキーです


(`・ω・)!
ここ普通に飛んだらパンツ見えるんですね。L1R1で回るのが好きだったので気づきませんでした


こんなこと言ってたら死んだよ\(^-^)/


リザルトはこんな感じ
意外と五回しか死んでないよ! そのうちの一回は岩転がしだよ!


アシュリー縛り面白かったですが次やるときはPROの一周目から初期状態でやりたいと思います

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア