May 11, 2012

go it alone

アシュリー縛り古城編後半


レオンならこれくらいの障害物は軽々越えていきますが


アシュリーだとちょっと大変そう
いつもならアシュリーは待たせてレオン一人で行くところなんですが


ここでも仕掛けを作動させるためにwaitを使わねばなりません


この部屋は天井に仕掛けがあるので、カメラの位置が通常よりちょっと下なんですよ


走るとときどき見えます
ちょっとだけだけどね!


アルマデューラ部屋へ行きますよ


ヒィー


見事な身のこなしで避けるレオン
アシュリー(´・ω・`)


自分の身の安全が第一ですよね…うん


アシュリーの視線が痛い気がするのは気のせいでしょうか


そんなことよりアルマデューラ戦です
この部屋にアシュリーを連れてきたのは初めてですよ


追ってきてる(((^-^)))


うわああー
閃光手榴弾は三体とも寄生体を出してから使いたかったけど怖すぎて使いました((^-^ ≡ ^-^))


第一陣を倒すとまた出てきます


アルマデューラこわいー(((^o^)))


怖かったけどなんとかこいつで終わりです


ここはライフルで狙撃するチキンプレイ


ここもカメラは割と下にあるんですが見えません…残念


ここから外に出て


梯子を上って


ノビスタの巣を落としておきます


ちょっとめり込んでる…


この先に行くと、アシュリーとはしばらくお別れ


Chapter5-2までレオン一人で行動することになるので、武器を買い替えておきます


またシカゴタイプライターを買いました(^ω^)


シカゴだと普通のガナードは二発くらいで倒せるので爽快です


ヴェルデューゴさんもシカゴがあれば早いです
目の光り方かっこいいな


シカゴのリロードは、マガジンを差し込んで


こうジャキッとひねるのがかっこいいです
スペシャルコスチューム2でプレイするとシカゴを持ったときに新しいアクションが追加されるので、それもまたいつか


シカゴ最強と思ってましたが、ノビスタの群れには向いてませんでした((^-^))


完璧に囲まれています
ノビスタにはショットガンが一番ですね


レオンが殺人鬼にしか見えない


サラザールも一瞬で倒せます


しばらくレオン一人のプレイが続くので縛りプレイの意味がなくなりますね…(;^ω^)

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア