Mar 19, 2012

Resident Evil 4 : Chapter 4-2

武器商人こっち見すぎ

※暴力シーン・グロテスクな表現があります


ここにも射的部屋が
アシュリーが出るようになると邪魔すぎて困ります


このおじさんの目が動くの知らなかった


武器商人のボトルキャップほしすぎるうう


炭鉱みたいなところ
久しぶりに村人たちの登場ですね


何度落とされても健気に梯子を上ってくるところが大好きです


チェンさんも久しぶり


マインスロアーのリロード好きです
かっこいい(^-^ ≡ ^-^)


次のすごく暑そうな部屋では


エルヒガンテが二体


エルヒは嫌いだけどこのターザンみたいなのは好きです


この仕掛けで


一体は落として


…油断すると連れて行かれるんですけどね\(^o^)/


気を取り直してもう一度


マインで寄生体を撃ってすぐによじ登ると、切り終わったあとに爆発するというのをプレイ動画で見まして
やってみたらこれがすごく楽しい


ちょっとおなか痛いけど勝ちました


次はノビスタの群れです


セミオートショットガンのリロードは最後に傾けるところがかっこよくて好きです


それにしてもほんとノビスタ気持ち悪いですよね


仕掛けを作動させて進みます


またもやクラッシュバンディクーを思い出すトラップ


王冠の紋章を入手して


サラザール家の王冠が完成


これがエレベーターになっていて、地上に出ます


Chapter4-2終了。4-1が長かっただけにすごく短く感じます
エルヒで死んだのにこのチャプターの死亡回数がゼロなのは、死んだあとに終了して日を改めてやり直したためです

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア