Mar 16, 2012

Resident Evil 4 : Chapter 4-1 (2)

前回の続きですよ

※暴力シーン・グロテスクな表現があります


盲目の蝶のランプ二つめ


ノビスタの巣が見えます。気持ち悪い…


撃ち落としておきましょうね


スッキリしました


先に進むとムービー


!?


ヤメテー((^-^))


アシュリーはノビスタドールに攫われて


別の塔に連れて行かれました


ここからがまた大変です。投石をかわしつつ


こっちの時計塔に入って


最上階のレバーでこの仕掛けを動かします


なんか歯車っていいよね


仕掛けを動かすと橋が動いて、アシュリーのいる塔に行けるようになります
最初から橋二本架けとけよっていう


塔の外に出ると敵がどんどん出てきます
ここで一回死んだよ\(^-^)/


扉を開けると、ガラドールと邪教徒が二体ずつ
勘弁してください


近い近い
こいつめっちゃトゲトゲしてる…(((^-^)))


邪教徒の増援もあります。ガラドール二体で手一杯だというのに


次の部屋へ入ると


アシュリーがいました


\(^o^)/


しかし準備のいいレオンはロープを持っていますよ(`・ω・´) さすがですね!


ここ高画質で見たいなー


癇癪を起こすサラザール


…(∵)
アシュリー引いてるから!


そろそろ右腕さんの登場です


落とされた穴の下はこんな感じ
先客がいるのがなんとも…


くぼみのある王冠を拾いました


武器商人さんこんなところにまで
なかなか客も来ないだろうし、大変ですね


セミオートショットガンが出ました。わーい


右腕戦に備えてマインスロアーも購入


こういう下水道はバイオって感じがしますねー
2ではレオンはワニと戦ってましたっけ


謎のボンベ


ヒィー


右腕ことヴェルデューゴさんの登場
バイオ4の敵の中で最大の体力を持つ強敵です


エレベーターが来るまで四分
倒さなくても四分やり過ごせばいいんですけど


やっぱり倒したいですよね


ヴェルデューゴはマシピスとマイン(と蹴り)で倒すのが好きです
マシピスの便利さは異常


駆け寄ってきてる((^-^)) こわい(((^-^)))


倒しましたー


王冠の宝石を入手


エレベーターに乗って


Chapter4-1終了。長かった…
まだまだ続きます

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア