Mar 21, 2012

Resident Evil 4 : Chapter 4-3

地上へ出ました

※暴力シーン・グロテスクな表現があります


エイダからの手紙が
でかいキスマークだ


サラザール家の王冠は高く売れます(^ω^)
そしてグリーンアイが21個もたまってることにびっくりした


焚き火をしている村人にはマインスロアーを


どーん


ドアがあるけどまだ入れません


クランクを回して隠し通路へ
また地下か…('A`)


地下を進んでいくと広い場所に出ました


チェンさんはライフルで倒すチキンプレイ
ライフルはいつも弾が余る


鍵を入手しました
でもこの鍵は地上の扉の鍵じゃないのでまだ進まないといけません


ここは梯子を倒すのが楽しい


そぉい


調子に乗ってたらトラバサミに挟まれました\(^-^)/
これ結構体力減るんですよね…


至高のロッド


お邪魔しまーす
ここの一階のチェンさんはほんと大人しいですよねw


城でも見た仕掛け


トロッコです
ここは楽しいけど難所


なにしろ寄生体が厄介でしてね


最後に寄生体を残してしまうと、トロッコが加速して攻撃ができないところではひたすらダメージを受け続けてしまうので


うっかり最後の飛びつくコマンドが出せないまま死んでしまいました
/(^o^)\ナンテコッタイ


今度は最後で寄生体を出さないように慎重に…


寄生体さえいなければこっちのものですよ


生贄のモニュメントを入手


これで扉が開きます


エレベーターに乗って


Chapter4-3終了
長かった古城パートももう少しで終わりです

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア