Mar 15, 2012

Resident Evil 4 : Chapter 4-1 (1)

アシュリーおかえり

※暴力シーン・グロテスクな表現があります


先に進む前にマグナム部屋へ


アシュリー腕力すごくね…?


マグナムを入手
ブロークンバタフライって名前かっこいいな。中二心をくすぐりますね


お宝も回収


アタッシュケースがもはや武器庫


では先に進みます
アシュリーは待っててね


この仕掛けよくわからないけどかっこいい


ものすごく暑そうな部屋で


獅子のオブジェを入手


オブジェが揃ったので、前の部屋へ戻ります


全部はめ込むと


道が開きます


こんなところにもサドラーの絵が


これサラザールのへそくりだったりするのかな…(・ω・)


レオンのこういうアクションがいちいちかっこいいです


またこれで進みます
遊園地みたいで緊張感ないですよね…なんだか微笑ましい(^ω^)


武器商人のところで射的を


ボトルキャップわーい


今回は村人シリーズで嬉しいです
ていうかチェンさんってドクターなの…?(;・ω・)


チェン姉妹は美人姉妹


先に進みますよ
ここ鎧ばかりで嫌な予感しかしない…


ほらね((^-^))


レオンの跳躍力すごい


鎧こわい…


広い部屋に出ました


王の聖杯を入手


また鎧かー


ヒィィ(((^-^)))


アシュリーお待たせ


次の部屋では、仕掛けを作動させて進みます


出たよサラザール…安定のウザさ


レオンの不快そうな顔…(^ω^)


天井が迫ってくるので


スイッチを壊します
アシュリーを人質にするとか言ってたのに確実に殺しにかかってきてる


先に進むと


閉じ込められるアシュリー


またもや殺そうとしているとしか思えない重機で邪教徒が登場


アシュリー早く逃げてー


この部屋にもお宝があります
これ装飾でいいからシムズにもほしいな


后の聖杯


いつの間に敵が…どこから出てきた


敵を倒して、王の聖杯と


后の聖杯を置きます


中途半端ですがここで区切ります
Chapter 4-1はほんと長いので…

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア