Dec 14, 2011

things you like



鹿だー(゚∀゚) かわいいかわいい


ノームがバスタブの上に移動していました。ここなんだかしっくりくる(笑)






ペットで増えたこのシャツ可愛いですよね。背中に猫(*´ω`*)


ジュリアも服と髪型を変えました


ベビーカーでお散歩


パスカルは仕事中なんですが


帰りに遭遇しました(・ω・)


こういうの嬉しい。シームレス万歳




うさぎのアイスかわいいですね(・∀・) 何味なんだろう…






また鹿がいました。すっごい跳ねるよ!




このノームは魔法のノームの中でも一番好きかもしれない
腹筋割れてるところがなんだかシュール






今は年をとらないように設定しているのですがそろそろ成長させようかな


またパスカルの制服が変わっていました


今度は火事じゃないようです…なにこれ


空間と時間の亀裂…SFっぽい(・ω・)


特に何事もなく終了
黒い制服かっこいいな!


こうして見るとちょっとは筋肉ついてるような気もするけどどうなのでしょうか
まあ相変わらずほっそいんですけども


この遊具が好きです。大人も乗れたらいいのに…幼稚特質だと乗れたりするかしら


シムズ3はフリーウィルでもちゃんと子育てしてくれるのが嬉しいです

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア