Dec 12, 2011

Around Pets



ペット入れたらアイスクリームを売っている車が毎朝来るようになりました


ダドリーさんじゃないですか


野良犬可愛い(;´Д`)ハァハァ


動物と会話ができるとは…さすがシム人


ダドリーさんとお出かけ


やはり誰もいないVIPルーム
ベティはいつの間にかセレブスターレベル3になっていました。違う意味で有名人なのかもしれません


閉店時間になったので帰ろうとしたら従業員だらけ
こんなに混んでるの初めて見ましたよ


狭い)^o^(


インコかわいいです




犬猫に比べて鳥はすぐ死ぬと聞いたのですがどのくらい生きるのでしょうかね


ルークの家です
オスの犬を飼いました




首輪してないのにリードってどうなってるの


可愛いのでオモチャをたくさん買ってしまいます
ルークの仕事中は暇そうなのでつい




誰もいないところに向かって吠えるのやめてよね((^o^))


肉を焼いていたらわざわざ出てきました。かわいい(^ω^)
でも3ではシム人の料理は食べさせられないみたい? 2では食べられたんですけどねー


今日はパーティです
フォーマルで来いって言ったのに思いっきり普段着の人がいますが気にしません


パーティ中でも犬が気になるご様子


なにこの寝相…かわいい


( ^ω^)


犬がかわいすぎて犬しか撮ってないです
ペットに夢中で恋人との連絡がおろそかになってしまうんですがどうしたらいいでしょうか

2 comments:

  1. こんばんわ!ミダリです♪お久しぶりです☆
    ペットめちゃくちゃ可愛いですね(*´ω`*)
    ワンちゃんめっちゃ可愛いv
    2より3の方が見た目が滑らか(?)な感じですね!
    寝相と笑顔がツボ過ぎる・・・!!(*´Д`*)

    めいさんの3レビューを見てると私も3をやりたくなります(><;)
    けど私のPCは2でいっぱいいっぱいなので、
    めいさんのレビューをいつも楽しみに見てます♪

    ReplyDelete
  2. ミダリさん
    お久しぶりです!
    そうでしょう可愛いでしょう…(^ω^)
    3のほうがモフモフ感増しててリアルですね~撫で回したくなります(*´Д`)

    ミダリさんは3はプレイされてないのですね~
    私のPCはむしろ2をするとクラッシュしたり描画がおかしくなったりします(;^ω^)
    CC入れすぎてるせいなんですけどね…。
    楽しみにしてくださって嬉しいです♪ ちょこちょこアップしていくのでまた見に来てください~(´∀`)

    ReplyDelete

システムソフトウェア