Dec 16, 2011

Chailley

たまにはシムズ2の画像でも
2はもう半年くらいまともにプレイしていないので古い画像しかないですけども…


シャイなお兄ちゃんノエルと


お兄ちゃん大好きなアリエル
二人暮らしです


恒例のご近所さん挨拶ではシアンさんも来てくれました


椅子足りないけど…


ゴメンヨ












アリエルの部屋の内装は楽しかったです


お兄ちゃんの部屋は質素


よく妹の部屋を片付けてくれます。良いお兄ちゃんだ…


















成績がA+になったときのアクションは可愛くて好きです(^ω^)






これは割と最近のSS






私の近所にはティーンがほとんどいないので可愛がっております
もっと2もプレイしたいのですがいかんせん重くて…('A`) あと最近またグラボが壊れそうな気配があっておそろしいです

4 comments:

  1. 初めまして、こんにちは。
    突然で申し訳ないのですが、MayPinkさんのSims2DL品の中で、
    Easter Eggに投稿されている「AdultFemale CasualOutfit_10colors」がリンク切れ?で現在ダウンロードできなくなっているようなのですけれど、
    どこかに再アップロードするご予定はありますか?
    とても可愛いお洋服だったので、可能ならばぜひDLさせていただきたいのですが…。

    問い合わせ場所は投稿されているフォーラムのスレッドのほうがいいのかなとも思いましたが、スレッド自体少し古いのと、
    サイトのほうにブログでの問い合わせも可とありましたので、
    こちらにコメントさせて頂きました。場違いでしたらすみません><
    よろしかったらご返答のほどよろしくお願いします。
    それでは失礼致します。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ああっリンク切れすみません(;´Д`)
      後で修正しておきます。ひとまずこちらからどうぞ
      http://goo.gl/Wm6l4
      http://goo.gl/RZptc

      場違いなんてとんでもないですよ! ご連絡ありがとうございます。
      ご迷惑お掛けしてすみません~ それでは!

      Delete
  2. 素早い対応ありがとうございます、DLさせて頂きました!
    早速うちのシムたちに試着させてこようと思います(*´∀`*)
    これからもSims2,3ともにSSの更新など楽しみにしております、ではでは~

    ReplyDelete
    Replies
    1. わざわざご報告ありがとうございます!
      使っていただけると嬉しいです~(^ω^)

      Delete

システムソフトウェア