Dec 23, 2011

a large family

リバービューのレベッカの世帯
ずっとSS載せてないですがプレイはしてます


フレンドリーでいい子な長男


口達者な長女


一匹狼で変わり者の次女


天才で優秀なんだけど影が薄い三女
次女と三女は双子です


また双子の四女と五女
右の人は長男の友達で


長女の彼氏でもある


長男と長女は仲がいいです


引っ越してから何故か外で宿題をすることが多い…


ツリーハウス好きです




レベッカは成人になってかなり老けましたねえ…
髪型と服装も落ち着いた感じにしました


ホアキンくんはそんなに変わってないです




新しい家はデフォの家です。この世帯は人数が多いのでなるべく家具も少なめにしてます
内装に凝りだすと一気に重くなるんですよねえ…(´Д`)


長女は父親にそっくり
カウチポテトなところまで似てしまいました






ジェネレーションズ入れたらティーンがいたずらばかりするようになりました
仕掛けるところはよく見るけど、他のシムがいたずらに引っかかるところをいつも見逃します…




公園賑わいすぎ(;^ω^)
大人ばっかりやないかい


野良犬かわいいです
この世帯では絶対飼わないけどな…


長男は妊娠と出産に関する本がお気に入りみたいで、自分でもよく読んでます
お兄ちゃん思春期…? それとも成人したら早く子どもがほしいのかね




何故かこの狭いスペースに集まりたがるシム人


久しぶりに見たんですがこの人も元気そうでした


この日は四女と五女の誕生パーティです



こっちが四女
でもそっくりすぎて見分けがつかない…


小さい子が並んでるとなんだか可愛いですね
子沢山プレイは疲れるのでプレイ時間の割にSSがあまりないです

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア