Dec 2, 2011

Arukuaround


YouTubeのデザイン変わっててびっくりしたよ


私のゲーム環境はここしばらくスーパーファミコンとPCのみだったのですが
少し前にPS2をもらったので、昔PSでプレイしたゲームをしたり、PS2のソフトを中古で買ってきたりしてます。
今日からぼくなつ2始めました。本当に素晴らしいゲームですねえ
虫捕ったりお姉ちゃんの家に行ったりしてじっくり遊ぼうと思います。

PS2あればDMCシリーズ全部できるんだよね…まあ3はPC版注文したんですけどね
そのうちバイオ4なんかもやりたいなーと思ってます。


動画は少し前の曲なのですが、当時このPVにえらく感動して何度も見てましたねえ
そういえばボーカルの人の服の配色をシムズ3で真似してたことを思い出しました


2 comments:

  1. はじめまして!
    綺麗なシムたちに魅せられて
    ずーっと過去記事読みました◎
    アルクアラウンドPVいいですねー
    ポップな色でコーディネートしたくなってきました!
    また来ます!

    ReplyDelete
  2. mahhiさん
    はじめまして(´∀`)
    おほっ 過去記事読んでくださったのですか!
    いつも適当なことしか書いてないのでちょっとお恥ずかしいw
    シム作りは未だに苦手なのですが綺麗なんて言っていただけて嬉しいですっ。
    アルクアラウンドいいですよねえ(^ω^)
    コメントありがとうございます! またどうぞー

    ReplyDelete

システムソフトウェア