Nov 27, 2011

step into



ベティがフォーマルだったので、ルークもフォーマルになってもらいました


看板に人だかりができているんだけど、ペット入れる前は看板を見る動作はしなかったような。気のせいかな


向かいの公園へ


デート中に虫捕りっておま…と思われそうだけど貧乏なので貴重な収入源なのです


ベティのお隣さんがいたんだけどこの展開は予想してなかった


うーん…まあ別にいいけど…ちょっと複雑ですね(^q^)
でも花くらいじゃ恋愛にはならなかったと思うのでもう少し様子を見ます


話のネタにされてそうである








ルークさんキモい
そんなに嬉しかったですか


出たよパパラッチ…


しかし気にしないシム人
シム人のそういうところ好きだよ!






ものすごメモされてるけど公園で堂々とデートしてたら仕方ないね


ルークの自宅へ
ベティ…(^ω^)


パパラッチもついてきてる(^-^ ≡ ^-^)
ルークは裸泳ぎ中なんですけど…写真はやめてね


ベティに洋服を隠されてしまったのでタオル一枚のルーク


恥ずかしかったのかそうか…パパラッチに見られたか…


翌朝おもむろにゴミ箱へ


ゴミを漁りはじめました。探偵以外でこの動きを見るとは…
これスクラップを探しているらしいです


その頃ルークは朝食を用意してくれていました
なんか…彼女こんなんでゴメンネ






…。この動きは非常識特質がすると思ってました(ノ∀`)
そしていいかげん服を返してあげて


ルークは仕事みたいなので帰ってきました


採掘機を発明したので掘ってみる


あ…お隣さんすごい見てる…
うるさかったですかすみません


鳥を飼いました。かわいい( ^ω^)


でもこの服爪が刺さって痛そうですね

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア