Nov 24, 2011

eccentric girl



今日も元気にスクラップ集め
フォーマルで来ちゃった…


どーん


ベティさんすごい楽しそうですが


やっぱり黒コゲになるのね…(^ω^)
これ焦げないで済む方法ってないのかなー




今日はルークと夜遊び


「ルークも食べなよ」
「……」
ピザ手渡し…


アメリカ人からしたら普通なんですかね


リア充め…


発明スキルはほぼMAXなので彫刻を鍛えることに
生涯願望を達成するのに発明・彫刻・絵描きのスキルを最大にしないといけないのです。先は長い




あまりに貧乏なのでお隣さんの畑から勝手に野菜を収穫して売っていたのですが
見つかって挟まれました)^o^(


この人たちものすごい話しかけてくる…
男二人なので女の子と接する機会がないんですかね(´ω`)


…彫刻でも火事になるとか聞いてませんよ!


もう火は見飽きました\(^o^)/


ハーイ




燃えながら作っていた彫刻は


椅子でした
…いらねええ


木の彫刻ならば燃えることはあるまい…




ウルフさんちのパーティーに招待されました
何か言いたそうな目で見てる…(^q^)


あ この人はルークの上司だったはず
ウルフさんともお友達なのですね


厚かましくてごめんなさい


朝食を作ろうとしたらさすがに追い出されました


ルークの家に行ってみたらまた変な服着てる…
まあフォーマルでうろうろしているベティも人のこと言えませんけど


恋愛対象なのに挨拶が握手ってなんだかよそよそしい

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア