Nov 18, 2011

Pets

ペットをインストールしましたよ
発売前にはパッチ1.26に泣かされ発売日にはOrigin滅びろと何度思ったことか…


色が綺麗な鳥を飼い始めました。かわいいです
鳥かごじゃなくても飼えるの嬉しいなー


信じられるか…これ野良犬なんだぜ…
モッフモフやないかい


CASで犬を作りました。シベリアンハスキー
そのうち目の置き換え出ないかな~


くっ…かわいい…(^-^ ≡ ^-^)
アホそうな顔がまたかわいい




新しく増えたマップにはまだ入ってません。重いと聞くけど私のPC大丈夫だろうか…
最近シムズ2も3も重いしクラッシュも割とよく起こるし、そもそもゲームしてなくても強制終了したりとそろそろPCが限界のような気がします(ノ∀`)
ペット可愛いのでがんばって遊ぶけどね!

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア