Oct 13, 2011

stay overnight



家が狭いので発明したものを庭先に置く
浮いてるアヒルの装置かわいいけどこれ何だろう…


また火事か/(^o^)\


もう焼け死ぬのは嫌なので指示を出して避難させます


ここ消防士が来るの遅いなあ…都心部に住めばもっと早く来るのかしら


コンロとやかんが真っ黒になってしまった


スクラップ集めにやってきました
どうやらゴミの山を爆破してスクラップを集めることができるようで、願望に出ていたので爆弾をセット


わくわく


ボンッ


え…こんなに離れてても駄目なの…?(;^ω^)


こうなればもうヤケです。どんどん爆破します(^-^ ≡ ^-^)
本当に爆破したあとはスクラップすごい落ちてるー


2では黒焦げになったらお風呂に入れば戻ったと思うんですけど、3では一定時間経たないと戻らないみたいですね
おかげでどう見ても不審者です


なんか強力な掃除機みたいなのを発明したのでこれを使って集められるみたいです


フリーウィルだと普段着でいることがほとんどないベティ…これは運動用に設定した服です


ルークの家に行ってみたらルークも運動着で出てきた


やっぱりフォーマルなのね


あ。後ろに見知らぬ人が…


これがパパラッチかー。ルークがセレブなので来たようです
またNPCが勝手にカスタムヘア使いおって…


シム人はパパラッチも気にしていないようです


ルークが夕食を用意していたのですが


ベティは先に寝てました。そこは食べろよ(笑)




発明した機械でルークの畑の野菜を(勝手に)収穫


さっきの機械が原因で吐いてました
まだウフフはしてないよな…?とちょっと焦ったよ






そうそう、この頃にジェネレーションズを入れたんですよ


枕たたきは嬉しい追加要素
3では枕投げって表記だけど、全然投げてない(笑)


あとプレゼントを渡せるようになったんですね
ベティの発明したおもちゃをプレゼントしてみました


昨日の夜ルークが作っていたものをいただきます


一緒に食べればいいのに(´・ω・`)


ベティさん水着は着ない主義なんですかね?(´ω`)

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア