Oct 14, 2011

LEGENDARY DARK KNIGHT 06

LDKクリアしました


MISSION17からです


メフィストにはやっぱりオーメンがいいだろうという結論


いっぺんに本体落ちてきてキモッ…
カサカサ動くのがなんか虫っぽくて生理的に嫌です((^-^))


次はアグナスとの戦闘


ニコォ…

アグナスを倒してMISSION17は終了です。戦闘時のSS撮り忘れた


MISSION18。ハイパー作業タイム
このへんからボスばかりなのでLDKらしい要素がほとんどなくて絵面的に面白くない


しかしここ本当シュールですよね…(^q^)


ダンテが宙に浮いたまま死んでた…なんかごめん


MISSION19。ここからネロです。すごろくとボスラッシュ


どう見てもリンチです


ベリアル


ダゴン


エキドナ


エキドナのこの形態特にグロいですよね…


次のすごろくでは出す目を間違えて戦闘になってしまいました\(^o^)/
まあLDKで一度は見られてよかったかな…(´ω`)


アグナス
このバスター演出はネロの恨みがこもってますなあ


MISSION20。ラスボス


第二形態


この威嚇ウザいっす


で、まあ、ここもまた失敗しました/(^o^)\
HUMANからずっと失敗してるんだけど…いつになったらおまけムービー見れるのか(^-^ ≡ ^-^)

これでLDKも終了です。
いつ詰むかとビクビクしておりましたがゴリ押しとオートの力でなんとかなりました
スキル全部揃ったしオート使わなくてもできるくらい上達したいですなあ…


DHをクリアしたときのボーナスアートのこのダンテがすごく好きです
ルシフェルは他の武器に比べるとあんまり使わなかったですがもっと使えるようになりたいですねー。あとギルガメスも

最初はとりあえずプレイできればいいやと思っていたけど、やってるともっとスタイリッシュにプレイしたくなります。というわけでコントローラー買うことにしました
次はSON OF SPARDAします。SOSクリアしたらHEAVEN OR HELLやって一応区切りつけようかなあと…DMDとかどう考えても無理ですし(((^-^)))
うん、そこまでできたら、3を買いたいですね。
それではありがとうございました

2 comments:

  1. May様初めまして。
    いのうと申します!
    いつもブログとサイトをこっそーりと拝見させてもらっています(´ω`)
    これからも更新頑張ってください!
    応援してます(`・ω・´)!

    あ、ちなみにDMC4のキリエ守るやつは、
    キリエの側でチャージショット打ち続けるだけでクリア出来ますよー
    DMC4面白いですよねw

    では、長文失礼しました!

    ReplyDelete
  2. いのうさん
    うわああーコメントがスパム欄に入ってしまっていて今気付きました! ごめんなさい!

    な、なんとチャージショットを打つだけの簡単なお仕事だったなんて…:(;゙゚'ω゚'):
    今度試してきます!w ありがとうございます(^ω^ ≡ ^ω^)
    いのうさんもDMC4お好きなのですね。なんだか嬉しいですw
    私いつも旬を逃してはまるので…(笑)
    コメントありがとうございましたー!

    ReplyDelete

システムソフトウェア