Oct 12, 2011

actor in a bar



ウルフさんと一緒に飲みに来ました
高層ビルでのエレベーターの挟まれ率が異常なんですけど…


エビの料理美味しそう


ピアニストが演奏していたので


ギターで参加してみました




一応挨拶してみる


この人も短気なんだ…短気が二人もいるとなんか嫌だな
そしてウルフさんはまた先に帰ってました(ノ∀`)


いつものパブへ


このカクテルカラフルでかわいい~


今回は遊びに来たわけじゃないのです。
出演している映画の宣伝でチラシを配ります


眠いようです。仕事が朝早いからね
それでも夜遊び楽しくてやめられない(^-^ ≡ ^-^)


ベティがいたのでカクテルをおごってみました
トイレの前だけど…


ルークのぶんのカクテルは知らないおじさんに飲まれました。ひどい…


次の日はお休み




ツインブルックっていつもぼんやりした微妙な天気ですよね…
なんとなく湿気が多そう


今日はベティとデートへ


願望に出ていたのでプールにやってきました


正気でないのでフォーマル姿で飛び込むベティ…


そりゃ水かけたくもなる




いい雰囲気になってたんですがこのあとベティが用事があるとかで帰っちゃいました


夜は上司と飲みに行きました


お。この動き初めて見ました(・ω・)


天井が近くて写真とりづらいです


なんかかわいいけど誰も見てなくて寂しい…。
というかこの店人いなさすぎ


おやすみなさい

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア