Oct 19, 2011

Go on a date



また燃えてやがる…


いい加減にしてください(´・ω・`)
もう消防士呼ぶのも面倒なのでResetsimチートで救出


無職だったお隣さんがいつの間にか委託販売店のレジの人になっていました


収穫機マジ便利


願望に出ていたのでルークとデートに行くことに


パパラッチが見てる…


写真も撮られてる…(^-^ ≡ ^-^)




この公共区画はParsimoniousさんでいただいてきました。かなり気に入ってます


ダドリーさんがいい顔でこっち見てました


通路塞いでごめんなさい


ルークからフリーウィルで星を見るコマンドが出ていたのですが、なぜかキャンセルされるので


ベティに指示しました
レイトナイトのこのコマンド楽しみにしてたんですよー


ちょっと場所が悪かったけども…店の入り口の真ん前て


うん、でもかわいい


それはよかったです
レイトナイトからシム人がよくしゃべるようになったなあという印象


ルークの髪型を変えました。前の髪型もすごく好きだけど、この髪型は是非ルークに被せたくてですね


セレブポイントをためるために金持ちそうなお宅を見つけると押しかけます


なんだかバスルームで盛り上がっている様子なので何しているのかと思ったら


怪談話してました
これジェネレーションズからでしたっけ


このときのシム人すごく楽しそうです。顔が面白い(笑)


…? オチが意味不明…
実は笑い話でしたというジョークなのか怖い話なのかさえもわからん


遊びに来た友人が裸泳ぎしてたり


知らないご家族のピクニックに乱入したり


またウルフさんと飲みに行ったり、いろいろしてます


パパラッチほんとどこにでも来るな…しかも毎回違う人…
一体ひとつのワールドに何人いるんだ


さすがにセレブしか入れない店には来ないみたいです
でもVIPルームは他のお客さんもいなくて寂しいんだよねー


なんか妙にキリッとしてるけど誰もいないですから


シャボン玉の機械。エフェクトかわいいし楽しそうなんだけども


ただ顔がヒドイ
これどう考えてもそっち方面のを連想してしまうよ…どうなのEAさん


好物の寿司を食べられて嬉しそうだったのでまあいいか

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア