Sep 22, 2011

night out



シムズ3の公園が大好きです
そういえばリバービューにはこんな感じの公園がなくて寂しかった


また君か…脅威のエンカウント率


これからもちょくちょく会いそうなので仲良くしておこうと思いました…
この人の名前はジェイミーといいます


ウルフさんもいました


夜はバーへ


ここは誰でも入れるし普段着のままでいいみたいですねー


ここのバーテンダーはすごく上手でした。
場所によっては下手な人がグラスを割り続けるのがちょっと鬱陶しい


何故かわざわざ部屋の外に出て飲むルーク


こっちはVIPルームみたいで入れませんでした
ていうか勝手にカスタムヘア使うのやめてください(^q^)


エレベーターに挟まるシム人を初めて見ました




ベティの家に行ってみました


なんか喜んでます。同じ特質あったかな…? もう覚えてないw


アイスクリームをいただいていたら


ベティが寝てしまったので帰りました…


また飲み屋へ。locoさんの区画です
大好きすぎてどのワールドにも設置する勢い








次の日も公園へ
仕事が朝早くて終わるのも早いので、明るいうちから夜中までうろうろしてます


ウルフさんもいたけど邪魔するのも悪いので見なかった振りをしておきました


ベティも来ました。みんな暇なのか(笑)


あれ…なんか勝手にいい雰囲気になってる…(^-^ ≡ ^-^)


口説いてます
もう自分たちで頑張っておくれ


ジェイミーの家のパーティーに招待されたので出席しました
パーティーなのにすごいしんみりしてるけど…


ベティもいた。そのチェロ?どうしたw
次アクティブにしたときベティの所持品見たら入ってたんですよね…いつの間に


これ何してたんだっけ…忘れたけどたぶん正気でない特質の行動だったと思う
ルークに「ぞっとした」ってムードがついてました


どれも一ヶ月くらい前のSSなので記憶が適当すぎて困ったものです
正気でないと短気がうまくいくのか見物ですな

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア