Sep 20, 2011

easygoing



これは誘惑的とか高慢ちきのシムがすると思ってたんだけど、他の特質でもするのですね


ベティは洗濯するときすごく不満そうな顔をします…


お隣さんが通りかかったので招き入れました


そして何故か洗濯をしてくれています…嬉しいけどこわい




このノームはやっぱりあんまり可愛くないな…(笑)
ノームというよりロボットっぽい感じ




この人の名前ダドリーさんでした


ダドリーさんかわいい。警察官らしいです


素手で虫を捕まえるシム人はすごい…プレイヤーは虫が苦手なのでシム人に虫嫌い特質があってもいいと思う((^-^))


ノームが発明台の上に移動していました
この台の上にもスロットあるんですね


お隣さんとお出かけ。
この人は彼女と二人暮しなんですけど、彼女はいつの間にか就職してて無職の彼しかつかまらないので、いつも彼と遊んでます。なんというヒモ




食事をしていたらギターを弾いている人が
この人ウルフさんですね(・∀・) 他のサイトさんのプレイ日記で見たのですぐにわかりました


楽しそうです
フルネームはデアンドレ・ウルフさんだったと思います


ウルフさんともお友達になりたい


このへんでレイトナイト買ったので新しいシムを作りました。名前はルーク
短気・ドラマチック・セレブの資質特質で俳優やろうと思いまして


この家はうにさん作です。形とか色合いとかいろいろとツボで大好きです


ウルフさんの家に行ってみました


「そのサングラスかっけーっす」


一緒にお出かけします


バーに来てみました


エレベーター降りたらいきなりVIPルームで面食らいましたが…
でも割と簡単に忍び込めました


一緒にエレベーターに乗っていた人がバーテンダーでした
ジャケットがかぶってる…(^q^)


とりあえずカクテル


外に出たら用心棒にすごい睨まれてました…(((^-^)))
忍び込んだこと怒られるかと思ったけど何もなかった


外でベティのお隣さんを発見。本当に暇そうだこの人
そして一緒に来たはずのウルフさんはいつの間にかいなくなってる…(ノ∀`)

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア