Sep 25, 2011

LEGENDARY DARK KNIGHT 03

LDK続き。MISSION08です


集いの広場にアサルトがたくさん


キメラアサルトに比べれば寄生されてないアサルトなんてかわいいものですよ


…と思っていたらこのザマです。ブリッツが出てくるなんて聞いてないよ…


TAKE2


ブリッツには容赦しないよ!
雷使うし動き速いし体力減ると暴走する面倒なヤツです。ブリッツには過去何度殺されたことか…(^q^)


ここではキメラシードが大量に出てきてうわキモッと思ったんですけど


ストリークでつっこむだけでSSS…これは楽しい


ドヤッ


キメラが湧くところがもう一箇所ありました。わーい


ボスです
クレドを倒したらMISSION08は終了


MISSION09。またアンジェロ祭りです
アサルトもこんなところまで追いかけてこなくていいのに…


建物の中に入ってもお祭り状態


エレベーターの中にまでこんなに湧かなくてもいいと思うんです


アサルトはもう見飽きました(´Д`)


ブリッツ(((^-^)))


でもなんだかかっこいいSSが撮れたのでヨシ


ボスです。アグナスです


…。
アグナス苦手です((^-^))


なんとかアグナスを倒してMISSION10へ
もう最初のこの画面でやる気削がれるよね…レーザー…


メフィストは相変わらず目隠しするし(^-^ ≡ ^-^)
レーザーは珍しくダメージ受けずに通過できたんですけど、あそこでSS撮る余裕なんてないです…


大量のアンジェロとわんわん


わんわん何匹いるの(^o^ ≡ ^o^)


疲れた…


そりゃあれだけ大量のわんわんを相手にしていればね…


二度目のダンテ戦です
今までの戦闘でもうだいぶ死にそうなのに…


あっ…


気を取り直してもう一度
今度は魔人化もしてるよ!


ルシフェル使うのヤメテー


……


セイッ!


セイセイッ!


やっと終わりました…


いいえ三回も殺されました


次はMISSION11です。
先週~今週はプレイする時間がなかなか取れなくてあんまり進んでないですが、まあぼちぼちやっていきます

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア