Sep 12, 2011

fireman father



使っていない部屋がひとつあったので、ランニングマシンを置くことにしました


見られた///




ジュリアのお友達がフィリップをあやしてくれていました


おもちゃ箱で遊ぶ幼児の動きがかわいいですね




翌朝のノームは倒れていました。どうやって抜け出た


今日も元気に出勤


壁に埋まってました…


早々にゲームを始めるマジソンちゃん


火事が起きていないときは自由にしていていいみたいですね。というわけで腹ごしらえ
料理できないのが残念ー


警報機が鳴りました。落ちるマジソンちゃんカワユス


一気に慌しくなりました。現場へ出動します


消防士の服に着替えたら帽子オン帽子になっちゃいましたが…




煙が出ている家を発見。お向かいさんだ…(笑)


燃えすぎ!\(^o^)/


これ一人で消せるのか…初仕事から不安がよぎります
ていうか同僚はあんなにいるのに誰も一緒に来てくれないのな…


なんとか大丈夫そうです


暢気な住人


署に戻ったら平和です


なんか空いてる時間は機器のメンテナンスをしたりスキルを上げたりするといいっぽいですね。
正直指示するのダルいです…


パスカルにかかりっきりになっていたらジュリアが家に帰っていなかった


パパ今日はがんばったぞー


どっちも忙しいので、夕食を一緒に食べられると嬉しいです


サンセットバレーはこの世帯をメインにプレイしていく予定なので、しばらくアシュリーたちや他の世帯は放置になると思います。でもアシュリーでゴーストハンターやってみたいですなあ

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア