Sep 11, 2011

Change of occupation

こいつらひどい顔してやがる…
お久しぶりにシムズ3のサンセットバレーを


なんかもう忘れ去られていそうですが、前回パスカルとジュリアの間に生まれたフィリップです




アシュリーとサントスくんは別の家に引っ越しました


エジプトで見つけたノームを一体連れて行きました。もう一体は残しています


手前の家がアシュリーたちの家です
安定のModern_Simsさん。この家も大好きです




隙あらばパーティーしたがるパスカル


カウチポテトとテクノ恐怖症は相反するのですね


生まれたばかりなのにもう誕生日です。この頃ちょっと乳児がバグっててね…(ノ∀`)


アシュリーも呼びました。かわいい


よーしパパ笛吹いちゃうぞー


後ろにいるのはサントスくんです。イメチェンしてたんだった




シムズ3のシムが寄り目で成長するのはデフォなんでしょうか




翌朝。なんかひどいことに


ノームが狭いところに挟まっていました。
この頃からノーム観察が日課になっています


フィリップはパスカルに似ている気がする。髪色一緒だし
あとこの頃からデフォルト置き換えの目を変更しています




気がつけばノームが畑に刺さっていました…


シム人のスルースキルは異常


突然ですが


仕事を辞めました。すごい嬉しそうだな(笑)


そのまま消防署にやって来て就職。アンビション入れたら消防士をやってみたかったのです。
パスカルは今まで運動なんてしたことなくて、スポーツスキルはゼロなんですけどね…


同僚さんたちが出勤してきました。なんとマジソンちゃんがいるじゃないですか!(゚∀゚)


アグネスさんも。知った顔が多いのは嬉しいですね。ランダムなのかな


マジソンちゃんは相変わらずの不思議ちゃんで安心しました。かわいいな~
消防士はスポーツスキルが必須だけど、ヒョロヒョロのパスカルも鍛えればたくましくなるのかな?

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア