Sep 18, 2011

insane inventor

アンビションで増えたツインブルックです。ちょっと田舎っぽい辺鄙な感じがすてき


新しいシムです。名前はベティ
エキセントリックで正気でないフレンドリー。職業は発明家です


知り合いを作りに公園に来ました


このおじさんなんだかカワイイので仲良くなりたいです


発明に必要なスクラップはゴミ置き場で拾えるようで
ここで作業すると衛生が一気に減るので、生涯の報酬の「汚れに反抗的」をもらいました


正気でないのでフォーマル姿で料理してたり


お隣さんにご挨拶
だいぶ前に作って早々にデータがとんでしまったシムを投入しておきました


今日は水着で就寝するようです




水着のまま朝食


その後発明をしていたら爆発して燃え移ってしまいまして…


あっさりお亡くなりに/(^o^)\


シムズ3で自作シムが死んだのは初めてです…。


リセットしました


お隣さん二人目


ご飯をごちそうになりました


そうそう、アンビションから洗濯ができるようになったんですよね。
最初は楽しかったけどほっとくと汚れ物がたまっていくので非情に面倒です


洗濯機置かなければいいんだろうけど、干してる風景も好きなので…


どんどん発明していきます


…また爆発しました(((^-^)))


もう死ぬのは嫌なので、発明はほどほどにして遊びに出かけることに




初日に公園で会った人とは仲良くなれました。名前覚えてないけど…


魔法のノームとやらが出来上がりました。あんまり可愛くないけど飾っておきます
もう爆発で燃えて死ぬのはごめんなので火災報知器つけたのですが、あとで意味なさそうだと判明しました

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア