Aug 24, 2011

DevilMayCry4 - ending

































よかったねネロ(´;ω;`)






あのときのネックレスですね
プレイヤーは正直存在を忘れていました…(^-^ ≡ ^-^)








(´・3・)エェー!?




空気を読まない悪魔たち




よくない!(; ゚д゚ )




ウッ…見たかったのに…(´;ω;`)






ここはプレイヤーが操作するんですが早々に失敗しました/(^o^)\
まあおまけ程度なので失敗しても別に問題はありません。大丈夫です。うん…


ドヤァ…
最後にいい顔が撮れました(^ω^ ≡ ^ω^)


ここ、水面に懐かしの場面が映ってるんですよねえ。泣けてきます(´Д⊂ヽ


ああここは例の…ネックレスのシーン…(´Д⊂ヽ


もうちょっとだったのにね(´Д⊂ヽ




ハッ…キリエとレディの声って同じ人なんだ…(゚Д゚)
















照れるネロかわいい(^ω^)


考えてみればキリエが一番可哀想な気がします…信じていた教団に利用され人質にされ兄まで殺されて…
これからはネロとお幸せに(´;ω;`)




そんなこんなで終了です。アクションが苦手な私でもなんとかクリアできました…
今はDevil Hunterモード(難易度Normal)をプレイしています。
キーボードでプレイしているのでときどき無理なコマンドがあるのが悔しくてコントローラーを買うかどうか迷っていますw

DMC3もPC版が出ているのでそのうち購入する予定です。買ったらまたSS載せると思いますのでよろしくです( ^ω^) ありがとうございました

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア