Aug 8, 2011

DevilMayCry4 - Gloria

前回はオープニングでしたが今回はMISSION03です。好きなところだけ撮ってアップしていくのでとびとびです
ゲームの内容を知らない方には思いっきり不親切で申し訳なし…しかし私の語彙とSSでこのゲームのストーリーを説明するのはちょっと無理なので/(^o^)\


ダンテを追って城へやってきたネロ


上から何かが…






悪魔とお姉さんでした
















はいていないようで実ははいているグロリアさん
自分でプレイしてみるまでははいてないと思ってました…(^q^)


強い
















胸ものすごい揺れてます






握手に応じないネロ








そんなところに武器を収納して大丈夫なのでしょうか…


目のやり場に困るネロが可愛い


グロリアは可愛いけどときどき顔怖いです…好きだけどね


別任務ということで別れました




ここは月が綺麗で好きでした。
城が結構広くて盛大に迷子になったけど…。このゲーム方向音痴にはつらいです

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア