Aug 9, 2011

DevilMayCry4 - Agnus

MISSION06です。アグナス戦です
今回はちょっとだけ血も出るので苦手な方はご注意を


ネロの右腕が何かに反応しております


この折れた剣に反応しているもよう


こちらはここの研究者のアグナスさんです


この ( ゚Д゚)ハァ? という顔がいかにも生意気そうですね…




敵が出てきました。ここからアグナス戦


飛んできた敵を捕まえてアグナスに投げつける簡単なお仕事
非常にわかりにくいSSで申し訳なし…


ある程度投げつけたらガラスが割れます。アグナスよ…何故割れる前に逃げない




アグナスは表情が豊かで見ていて面白いんです


悪魔の研究が大好きなアグナス。ネロの右腕に興味津々です


チラッ












ネロさんが覚醒しました




別人ですがこれアグナスです


折れていたはずの剣がくっついて


ネロの背後にスタンドが…




(´;ω;`)ブワッ


ここでアグナスさん逃げます


覚醒がおさまったネロ




ここでネロがちょっと笑うんですけど、この笑いがなんか自虐的なものに見えて切ないんですよね…



次のミッションへ進みます







\キャーダンテサーン/








折角出てきたのにちょっと話しただけで去っていくダンテさん
もっといろいろしていいのに…


(´・ω・`)ショボーン

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア