Aug 7, 2011

DevilMayCry4 - opening


ついに買ってしまったDMC4PC版(輸入版)
デビルメイクライシリーズ好きです。自分でもプレイしたくなって今更ですが4を購入しました。

PC版は何故かPS3版に比べると高くて、新品で約7200円、中古の相場が5700円程度なのに対し輸入版が2250円だったので、ちょっと迷いましたが輸入版にしました。
案の定説明書が英語で読めませんが、ゲームは日本語でプレイできるしチュートリアルもあるからいいかなと…



設定はテクスチャーのみSUPER HIGH、影と全体はHIGH、アンチエイリアスは×8でプレイしてます。
これは確認のデモ画面。画像クリックで大きくなります。
動作は軽くて快適です。たまーに影が荒く感じることもありますがそれでも綺麗だと思います

以下暴力・流血シーンがあるので苦手な方はご注意お願いします




主人公のネロ。パッと見はDQN






ネロはお祈りがお嫌いなご様子


突然天井の窓が割れて


ダンテご光臨です




ヒィィィカッコイイー((((^-^))))




ネロの隣はキリエ。手に持っているものはネロからのプレゼントのようです






教皇を銃殺し、容赦なく信者を斬りつけていくダンテ


後ろ後ろー!




キャーダンテサーン


ネロ乱入


ここから二人の戦闘です
ムービーの合間にプレイヤーがネロを操作しないといけないんですが、初プレイの私は初っ端からダンテにフルボッコにされました…






明らかに余裕なダンテさん
まあこの後も紆余曲折あり


ネロが明らかに人間業じゃない右腕の力を解放


ダンテを追い詰めますが


こちらも人間じゃないダンテさんのことなので、胸に剣が刺さっても平気です
服に穴も開きません


あっさり逃げられました




完全になめられている…ダンテ△









戦闘中はプレイに必死なのでスクリーンショットを撮る余裕がまったくありません…
ムービーシーンは撮影に必死なんですけどね
今後もムービーを中心に適当にアップしていきますー

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア