Jul 18, 2011

Christopher

He is new, Christopher.


新しいシムです。名前はクリストファー
写真家プレイがしたくて特質は写真家の目でアウトドア好き


仕事帰りのグロリアに遭遇したので話しかけてみる



全然話が合いませんでした


願望に出ていたスポーツキャリアに就職しました
写真家で生計を立てるつもりなので、収入が安定したらやめる予定




カメラを買おうとエジプトにやってきました。
別にエジプトじゃなくても買えると思うけどプレイヤーが他に売ってるところ知らないので…エジプトに行く願望も出ていたし


そこ泳ぐためのスペースじゃないから/(^o^)\


カメラ買ったけど新しいパッチのバグ(たぶん)で撮影ができないので、適当に観光して帰ることにしました…




アウトドア好きなので楽しそうです。スキルがなくて釣れなかったけど


明らかにヤバそうな魚がいた! これは是非とも釣り上げたい…スキル上がったらまた来よう


折角なのでアドベンチャーも経験。遺物見つけたらお金になるしね


名前忘れたけどこの蛇遣いキットみたいなのを気に入ったご様子です




劇場の真ん前で始める始末


ニュルッ


写真家になりたいのに写真が撮れない…
せめて雰囲気だけでもと寝室に写真オブジェクトを飾ってみる


グロリアを呼んでみました


「…」
「……」


明らかに話が弾んでいない


誘惑するコマンドを発動するグロリア
しかし駄目だなこりゃ


クリストファーは硬派特質なのでロマンチック系コマンドは苦手なのかも


グロリアの所持品にボールが入っているようで、キャッチボールを始めたのですが


バシッ


ベチッ
それドッジボールだから/(^o^)\


グロリア強い


「姉ちゃん帰ってこないな…」
友達でもない男の家でキャッチボールしてるよ


写真が撮れないバグを修正してくれるパッチが出るまで、アクティブ世帯はグロリアとノーマンのところにしておこうと思います。
クリストファーは写真家にするつもりがただの蛇使いになってしまった…。

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア