Jul 16, 2011

Barnacle Bay

Just installed Barnacle Bay, Gloria and Norman moved there from Sunset Valley.


ずっとほしかったバーナクルベイを買いました(゚∀゚) グロリアとノーマンをお引越し


ビーチが綺麗すぎて興奮。楽園かここは…!


こんな景色のいいビーチに来てもインドアな二人…
2みたいに海で泳いだり砂浜で遊んだりできるといいのにね




! カリエンテのディナさんじゃないですか
なかなかすごい格好してますね


お友達になりたいので早速話しかけます







二人とも料理スキルはあるはずなのに丸焦げです


初日から泥棒。/(^o^)\ナンテコッタイ


泥棒のあとから走ってくる人が一人…
以前警察官でもない知らないシムが泥棒を取り押さえてくれたことがあったのでちょっと期待してみる


「…」
「……」


あいつ何しに来たんだ/(^o^)\


警報機をつけていなかったのでノーマンを起こして警察を呼びました
またModern_Simsさんのおうちです


泥棒には逃げられ、世間話だけしていく警官


「…」
そりゃこんな顔にもなる


翌朝
「現金とられなくてよかったよねー」


「ノーマンって本当に賢いよねー」
悪い特質のシムでも弟は可愛いご様子


その後は仲良くキャッチボールをしていました。和みます


バシッ


…こういうところでは容赦ないんですね


美術館に行ったらディナさんもいました。すれ違いだったけど




やけに楽しそうなノーマン
グロリアに芸術家肌特質をつけているのですが、彼女はあまり楽しくなさそう…


ノーマンは願望に出していた科学キャリアに就職しました
グロリアは引き続き犯罪キャリアです。町を引っ越しても職はそのままなんですねえ


職場の外に居合わせた初対面の女の子を侮辱。さすが非常識…先が思いやられる


月が綺麗でした
バーナクルベイは景色もいいし町の感じも好きです

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア