Jul 21, 2011

in the park



グロリアとノーマンの普段着を変えました。
手前の人はディナさんです。服と髪とメイクを変えたのです


挨拶したら即仕事に行ってしまいました…すれ違い多いなあ
ノーマンの「ディナと友達になる」願望をそっと消しておきました


3のシム人は読書が大好きですね。このベンチかわいい。いかり型だ~


ノーマンがいつの間にか知らないおじさんとしゃべっていたので、グループを組んでお出かけしてみました


この町に越してきてからはじめてのお友達です


非常識特質は友達にもまったく容赦がないですが…


寝顔はかわいい


朝の眠そうな顔もかわいい
プレイヤーの親ばかは仕様です


絵描いてるときはなんだかタカビーな表情するんですよねえ。好きです


お花? イソギンチャク?
割と綺麗なので家に飾っておきました


クリストファーに会いました。はじめまして




やはり蛇が大好きなクリストファー…
ノーマン見てあげて


指示を出して見物させてみましたが


蛇が出てこない…ノーマンが退屈そうです


眠いようで帰ってしまいました。帰ろうとした途端に蛇が出てきた(笑)


そうそう、家も改築しました。この後また変わってますが




仕事帰りに公園に来てみたら新しく作ったシムがいました


バーナクルベイに似合うような小麦色の肌の女の子がほしくて
名前はルナといいますが別に覚えなくてもいいです


仲良くなれるかなー


昇進の報告をしていますねえ。嬉しかったんでしょうね、うん


すぐ帰ってしまいました。ノーマンはまた読書をするつもりか
バーナクルベイの公園は綺麗だけど娯楽が少ないですねえ。覚えていたら今度改造しておこうかな

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア