Jul 4, 2011

a bustling day

アシュリーとサントスくんの結婚式です


ジュリアがマタニティになっていました


指輪交換


ジュリア…(笑)


パスカルは祝ってくれました(ノ∀`)


マジソンちゃん! 久しぶり(・∀・)








日も暮れてパーティが終わりかけた頃
陣痛キター


「病院まで送るよ」


「運転は私がするから」
ええ…


生まれました。名前はフィリップ
男の子なのでパスカルから頭文字のPをとって




フィリップ誕生もめでたいけど、今日のメインは結婚式なのです


存分にいちゃついてください




マタニティも着なくてよくなったし、イメチェンしようかと思ったらまたたんすが開かなくて…
これは買い替えたほうがいいのかしら


そして別人になってしまったジュリア
服や髪だけでなく目も変えたらもう誰だかわからなくなるなあ


この服はハイエンドロフトで増えたものだったかな?
ハイウエストがレトロな感じで好きです







邪魔です

五人はちょっと多すぎるので、パスカルの世帯とアシュリーの世帯とに分けたいと思います
この家にはパスカルの世帯が引き続き住む予定

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア