Feb 2, 2017

SOMA (15)

WAUの心臓


恐る恐る手を突っ込むSimon

ギャアァ

食いちぎられる左腕


Simon殺されそうです


なんか助かりました
深海の巨大魚がここまで来たのか…?

もうこんなところからは早く逃げます

このトンネルみたいな道を通って外に出られるみたい

振り返ったら何か追ってきてるゥ

ダッシュで逃げますが、外に出ても追いかけられます
怖い( ;∀;)

死にそうになりながらファイへ辿り着きました



Simonの腕がないのを見て驚くCatherine

スーツの中には一応人が入っているので、肉や骨が見えます

オメガSPACEGUNというものを使ってARKを宇宙へ打ち上げるようです

ファイの館内図
ARKが貨物室に届いているようですね

ARKを探して進みます


トイレに回復ポイントがありました
そろそろ終盤なのにダメージで視界が悪いのは嫌なのでよかった

視界もくっきり

ちぎれた左腕が痛々しいSimon

それっぽい場所に来ました
この部屋のもう一つ奥の部屋に

転がっている死体があります

この死体をサイコメトリーしてみると

同僚たちと口論するCatherine

この死体はCatherineだったようです

このスパナで殴ったのかなあ…

なんだかCatherineが可哀想になってきました

Catherineはあと少しでARKを打ち上げられるところだったのに、同僚たちに止められ、死んでしまったようです

さっきまで落ち込んでいたのに切り替えの早いCatherine

貨物室にARKを取りに行きます


ARKをセットし

部屋の電源をオン

運ばれていくARK
準備万端です

ARKを打ち上げる最終ステップに入ります

OMNITOOLを取って

最後のドアを開けます

やっとARKを打ち上げる時が来ました
長い道のりだった…

つづく

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア