Jul 2, 2012

Resident Evil 5 : Chapter 4-1

アーヴィングの言っていた洞窟にやって来ました




あの小屋武器商人いそう


ジョッシュとはしばらくお別れ




ここの雰囲気が4の湖の先の武器商人がいる小屋に似ていて懐かしい気分になります
武器商人が大好きすぎて5やってるとちょっと寂しい(´・ω・`)


あのへん嫌な予感がしますね…


なんか出てきた((^-^))


こいつに飛びつかれると身動きが取れなくなります
なにより見た目が気持ち悪いです(;´ω`)


ということで逃げます
4は殲滅していくほうが楽だったけど、5はスルーのほうが楽なことが多いです( ´Д`)=3


立派な遺跡が


遺跡きれいですが迷いそうですなあ


お金たくさん(゚∀゚) ヒャッホウ


あっ…シェバさん一人で先に行かないで…




いや大丈夫ですけど…(;^ω^)
分断されてしまいました


なんとか合流すると敵が出てくるし


この遺跡は墓場だったようです


\(^o^)/


痛い(´;ω;`)
突然のコマンドやめれ…


ここでもこいつらが((^o^))


広い場所に出ました


なんか熱そうな玉出てきた…


一回ぶつかって瀕死なんですけど


おなか痛いときにこのアクションはつらい


こっちに入ると、扉が閉まるのは止まるようです


おなか痛いけどね…
絶対シェバさんが走ってくれたほうがよかったと思うんだけどw


嫌な予感しかしないスイッチ


ほらねー


蘇る岩転がしのトラウマ


謎のクロスジャンプ
ここどうしても笑う…


ここで一度死にましたテヘ


そして相変わらず瀕死


ここからはとてつもなく面倒くさい作業
二本の鎖を同時に引くことで作動する仕掛けが多数あります


仕掛けで階段が出てきたり


ここは敵の気配はないけど、もしダメージを負うような仕掛けがあったらクリス死んでしまう…


救急スプレー落ちてた( ;∀;)


相変わらずクリス使いの荒いシェバさん




グレネードランチャーを拾いました(`・ω・´)
これは強そうな武器


ここは陽が差しています。きれいですねえ


シェバさんどこー(^-^ ≡ ^-^)


ここの仕掛けは一階と二階に鎖があります
面倒くさすぎ





またお前かー


今度はシェバさんが瀕死に…


階段つらそう…頑張ってー


最後はムービー


この人がアーヴィングの言っていたエクセラさんです
ウェスカーに協力しているようで




( ゚∀゚)o彡°おっぱい


Chapter4は全体的に仕掛けばかりで面倒です…(´ω`)

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア