Jun 13, 2012

Resident Evil 5 : Chapter 1

バイオ5買いました
プレイ動画なんかは見たことがありますがプレイするのは初めてです

※暴力シーンやグロテスクな表現があります


パフォーマンステスト
結果は微妙ですがテスト中は割とヌルヌルだったので設定はこのまま


難易度はノーマルで始めることにしました
5にはベテランとかあるんですね。DMC4でいうSOSくらいなのかな?


5の舞台はアフリカだそうです


クリスかっこよすぎわろた


パートナーのシェバさんです


クリスは目がキラキラしててかわいいです
いい人そう(^ω^)


シェバさんと二人で行動します
チキンにはたいへん心強いです(^q^)




現地人こわすぎ…((^-^))


グラフィック綺麗ですねー


武器商人みたいな人


それは死亡フラグでは…




武器をいただきました


装備したってことはこれから敵が出てくるということですよね…こわい


4にもこんな場面あったような


それにしてもクリスの二の腕すごいな


最初の敵がいます


早速ピンチです((^-^))
最初は4と操作が違いすぎて戸惑っているんですよ…


4でもそんな台詞聞いたね




そういえば5はオートセーブみたいです
便利なようなタイプライターがないのは寂しいような


外が騒がしい


さっきの武器をくれた人…


早くも殺されてしまいました(;´Д`)


この人に見つかって


外にいる人たちと戦うことになるんですけど


早速死にました\(^-^)/
ごめんよシェバさん…


うん…まあ…リザルトは気にしない方向でいきますよ


クリス弾切れ・シェバ瀕死… この先が大変不安です
ていうか弾少ないんですけど…4ではハンドガンの弾切れなんてなったことなかったよ


クリスがタタリ神みたいに(((^-^)))


クリスが使うとノートPCが小さく見える
実際小さいんだろうけど余計に


お レオンの話が( ・ω・)


アーヴィングって誰


弾があんまりないので逃げ回っていたら撃退数少なっ
正直SS撮る余裕もあんまりないんですが頑張ります( ^ρ^ )

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア