Apr 12, 2012

Resident Evil4 PROFESSIONAL

ノーマルを四周くらいしてすることなくなってきたのでプロやることにしました

※暴力シーン・グロテスクな表現があります


今回はスペシャルコスチュームでスタート
プロだとこの装備心もとない…


この三人組は何故か一周目でしか登場しないので久しぶりに見ました


プロは連打とコマンド入力のタイミングも結構シビアになってます
ノーマルに慣れているので最初の岩転がしで二回死にました\(^-^)/


Chapter1-1終わったばかりで既に死亡回数三回
先が思いやられます


レオンのこのコスチュームはすごく好きです
アシュリーはノーマルのほうが好きなんですけども


やっと回し蹴りがきれいに撮れました。レオンかっこいい(^-^ ≡ ^-^)


まあまた岩転がしで死んだんですけどね


デルラゴは死なずに行けました


ここは面倒なのでナイフで叩き落す戦法


だからルイス邪魔だって


あっ…


エルヒガンテ倒した頃には二人とも死にかけです
もうチェン姉妹は無視です≡( ^-^)


瀕死でもガッツポーズしてくれるアシュリーたんかわいいよ


村長戦でもガンガン死にました


村長戦終わったらアシュリーがアーユーオーケー?って言ってくれるんだけど明らかに君がオーケーじゃない


水の間は難関でした…


盾持ちにアシュリーが何度殺されたことか(ノ∀`)


寄生体出た後の赤服はシュール


チキンなのでドアを利用しないと大勢相手は怖い(((^-^)))


アシュリーパートは道順を覚えてしまえばノーダメも簡単


海外版はプロでもレオンと同じ視点だったのでとても楽でした
邪教徒を燃やしていたぶる余裕すらあります


( ゚∀゚)o彡°おっぱい


ノビスタの群れにもチキン戦法


ここのガラドール二体と邪教徒にかなり苦労しました


ひえー(((^-^)))
死にまくったせいでいろいろな死に方見れました…無駄にバリエーションありすぎ


右腕さんはノーマルでも強いのでそんなに違いは感じなかったです


トロッコも今回はパニッシャーをメインにしたのでそんなに苦労することもなく
今まであんまり使わなかったけど、貫通はかなりいいですね。威力は弱いけどプロだとどうせ他のハンドガンもあんまり効かないし


せっかく金の卵を見つけたのにアタッシュケースに入らないウワァァ
武器持ちすぎですね


Chapter4までで24回も死にました。孤島では何回死ぬでしょうね(゜∀。)


リヘナラは怖いけど弾さえあれば大丈夫です


アシュリー/(^o^)\


U3にも何度か殺されました
孤島の敵はやっぱ強いですなあ…


クラウザーもいつものようにナイフでザクザクしてれば勝てるだろうと思っていたんですけど


あうぅん
U3と合わせてこのチャプターで10回近く死んでます


そしてサイレントヒルのような場所に迷い込んでしまい…


Chapter5-4のサバゲーみたいな場所なんですけど、梯子から飛び降りた瞬間に地面よりだいぶ下に落ちてしまったみたいで(ノ∀`)
この手のバグは初めてなので驚きましたよ


地図にも載ってないし((^-^)) こわすぎ(((^-^)))
仕方ないのでリセットしました。またあのサバゲーをやり直すのかと思うと…。・゚・(^o^)・゚・。


もうすぐクリアなので一気に行きたかったところなのですが萎えました_(:3 」∠ )_
エイダ編やろうかな…

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア