Aug 5, 2011

fishing



ノーマン夜遊び中
手前のチェックのシャツの人、お友達なんだけどいつになっても名前が覚えられない…


グロリアの仕事着が変わりました。犯罪キャリアっぽい~
この仕事着だと目元のメイクがあるからコンタクトが取れてしまいますね


ここでアクティブ世帯をクリストファーのところに切り替え


カメラを使えないバグで写真家プレイ断念中だったので、釣りスキルを上げているところ




バーナクルベイは釣りスポットが豊富で嬉しいです。よく釣れる!


クリストファーは一人になるとよく歌ってます。
エジプトで現地の人に教えてもらった歌なんですが、あまりに歌いすぎるのでプレイヤーが覚えたほどです…




仕事着に着替えたら後頭部があまりにも可哀想なことに…
早く昇進しようね(´Д⊂ヽ


非アクティブだと常に仕事着の自作シムたち


釣りのエサ用にノーマンの畑から野菜を失敬していたら二人とも出てきたw
ちょっと気まずい…




クラゲ気持ち悪い…
ときどきジャージ姿なのはジョギングも兼ねて釣りに行っているからです


壁に飾っている写真は携帯電話で撮影したものです…気分だけでもと思い…(笑)




昇進しました。この仕事着もアレだけどまあ髪の毛はあるからいいか…


突然ですがエジプトへ。ここから新しいパッチでカメラのバグが直ってます
本場の蛇使いも撮影しておきました


ミイラもバッチリ撮ったよ!
シム人がカメラを構えて撮影するモーションがないのが残念です


あとはエジプトにしかいない魚が釣れたらいいなーと思って釣りに行きましたが


魚じゃないものばかり釣れました(ノ∀`)
ワニにカエルって…




帰ってきました。やっとまともな仕事着になりましたね


同僚のニナさんのお宅へ遊びに行ってみました


おもむろにクリストファーを誘惑するニナさん


まんざらでもなさそうなクリストファー…
お前…グロリアのときはあんなに嫌そうだったのに…


手も握られちゃいました。おまえらもう付き合っちゃえよ!


なんとなくご機嫌に見えます。
しかしニナさんは誘惑的特質を持っていて、デフォルトで恋愛対称のシムが複数いるんですよね…
硬派な男がこういう女の子にコロッと騙されるところがなんだかリアル(笑)

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア