Aug 18, 2011

DevilMayCry4 - Dante and demons

続いておりますダンテ編
ここ数日Bloggerの投稿画面の調子が悪くて、更新したいのに更新できずモヤモヤしております…



お城に戻ってきました。雷を操る厄介な敵と戦ったり


吹雪の中を歩いてみたり


ん?




安心のノリの良さ


凍った地面でスケートしてます。器用ですね


/キャーダンテさんのエッチー\






なまめかしい赤いのは疑似餌で、本体はこのカエルみたいなやつです


初対面の相手にいきなり失礼なダンテさん


…はい。勝ちました。
この戦闘は別にSS撮りたくなるような面白いところもないし…うん


武器ゲット


今回はパンドラです


ウホッ…早速パンドラを使えといわんばかりの敵の大群


がしょーん


ダンテさんが楽しそうで何よりです


こんな形にもなるよ!


もう何がなんだかわからないよ!
しかしカッコイイです






パタン


…/(^o^)\


だいぶ下のほうに落ちてきてしまいました




ご丁寧に毒ガスまで出てくる始末


もうこんな物騒な城に用はないぜー


城の外に出てきました。ネロがグロリアと会ったところですね






(U^ω^)わんわんお!


大量の凶悪そうなわんわんを倒し


ボスです




取れませんでした
この敵はなんだか最後まで扱いが可哀想でしたな…


武器を入手。今度はルシフェルです










…。ダンテさんが楽しそうで(ry




でもカッコイイ(((^-^)))




※特に意味はありません








/パカッ\










ルシフェルのムービーを最初見たときは( ゚д゚)ポカーン でした
ダンテさんがノリノリすぎて眩しいです。そんなところも大好きなんだけどね!

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア