May 7, 2011

lover's spat

前回の投稿の続きのはずがもう一ヶ月以上経ってる… 月日の流れは速いですね

浮気がバレたので嫁にベッドを追い出されたキース


ティーンが集まっているとなんだかかわいい








「そろそろ許してくれないだろうか…」


駄目でした


本当に制服が似合わない






謝ってみました


「謝って済むと思ってんの?」
怒られました


「母さんが許してくれないんだけど父さんどうしたらいいかな」
「…」
「…」


嫁がベッドに入れてくれないので兄のベッドで寝るようです


アランの嫁にはいい迷惑だよねえ




















やっと許してもらえたようです




仲直りした二人を見て嬉しそうなアラン




ティーンは枕たたきばかりしている気がします




もう浮気するなよ!

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア