Mar 28, 2017

Resident Evil Revelations Ending












無事だったキースとクエント

なんだかんだで元気そうです
よかったよかった







荷物をまとめたオブライエン





みんなに見送られて去ります
オブライエンきっと慕われていたんだろうなあ





バイオ5に続く




カフェで読書中の婦人

おもむろに置かれるt-アビス


ジェシカでした
私服のジェシカかわいいな

差し出したのはレイモンド
ジェシカとレイモンドが実はつながっていたらしい



サングラスかけると更に花京院に似ている






 

リザルトはこんな感じですが、セーブされていないところでもうちょっと死んでいる気がする

リベレーションズとても面白かったです
操作性がとても良くて6もこんな感じの操作だったらよかったなあ…とちょっと思いました

クリア後はレイドモードを遊んだり難易度INFERNALをプレイしたりしています
レイドモード面白いですね~
INFERNALはまだ半分くらいです。ほんと難しくて…
リベレーションズをクリアすると5をやりたくなったので、DLCを買ってまたプレイしています

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア