Jan 4, 2017

SOMA (9)



Simonの自宅

恋人のAshley



夢でした

目を覚ますと謎の肉に足をとられているSimon

ひたすらもがいて脱出します

シャトルがあります
でも使えなさそう…

シャトルの中には死にそうな人が
この人がいるということはプロキシもいる…

Simonはこの丸いものに手をつっこむと体力が回復します
助かるけどキモイ

出口を探して進んでいきます

Simonは暗いところでライトをつける機能もあります
万能ロボットになりつつある

ここから出られそうですが、ロックを解除するためにバッテリを再起動しろとのこと

プロキシがいる…(;'ω')
目が見えないので、しゃがんでじっとしていればスルーできます。怖いけど…

手動でバッテリを再起動し

来た道を戻ります

出口の目の前に陣取るプロキシ

殴られてしまいました
視界がぐにゃぐにゃに…


広いところに出ました

出口を探します

何故か鉄骨渡りのようなことをせねばなりません
ざわ…

通路を見つけました
出口でしょうか


回復ポイント
ありがてえー

視界がくっきりしました
ここの機械を動かすと

徐々に浸水していき


ウォータースライダーのようなものを通って

また海底ステージです

つづく

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア