May 12, 2016

twins

 気絶する妊婦と絵画に夢中の夫


ジェイドの家は双子が生まれました

仕事着がダサい…


降格されました
生涯願望達成までの道は長いです

双子育児は本当に大変で…

画像がほとんどありません
あっという間に誕生日です

アパートライフで増えたこの遊具かわいい
子ども世代も使えたらいいのにー


幼児期もほとんど画像がないまま誕生日です
しかし誕生パーティ中にバグってしまい途中で引っ越すしかなく

立派な家に引っ越してきました

前の家はキモいスカンクが浮いてるような区画でしたからね

ドライブウェイでこんなん始めてびっくりした
アパートで増えた動き? マンションガーデンのほうかな

双子はフリーウィルでも仲良く遊んでいて可愛いです


内装がまだスカスカだけどバグこわいしもう最低限でいいかなあー
前の家は頑張って建築したから結構気に入っていたんですが

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア