May 8, 2016

Luke



極東へ旅行にやってきました

このセメントみたいな料理まずそう

秘密の区画にも行きました。忍者には会えなかったけど

高い宿に泊まってしまったので、お金が足りなくなってどうしようかと思いましたが
自宅に請求書を送ってもらえるそうで

デート中に願望が出たので結婚することにしました
パーティーはせず二人だけでと思ったのですが

たまたま居合わせたジェイドと知らない人が参加していました
ジェイドいいやつだな

いいやつなので招待しました


妊婦はよく食べます
ソフィアは妊娠する前からよく食べるシムだったので、妊娠中はひたすら食べてばかりでした

ソフィアが食べ散らかした皿を洗ってくれるシリル

子どもは男の子でした


シリルが今まで滅多にしなかった料理をするようになって、

子育ても積極的にしていて、ちょっと感動しています

仕事行くときは床に放置だけど
シム人に多くを求めてはいけない…

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア