Oct 26, 2012

TS3 seductive pose set

Tokyo Cafe Laboよりシムズ3の更新です
今回のプレビュー画像はtinaさんにお願いして撮っていただきました!(^ω^)






ポーズは2に作ったものとだいたい同じなんですが、表情を作るのが楽しかったです(^ω^)
tinaさんちのセナちゃんがとっても可愛くて、イメージにぴったりでした(*´ω`*) 加工もしていただきましたよ~
お洋服のコーディネートもセンスよすぎ(((^-^)))

一人で作るより断然楽しかったです。ありがとうございました!
よろしければ使ってみてください~(´∀`)

2 comments:

  1. はじめまして!
    いつもMayさんのポーズを愛用しております。
    新作ポーズもしっかり頂いて帰ります^^
    Mayさんの制作される、かわいい仕草や自然な表情がとても好きです。有難うございました!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. kimu412さん
      はじめまして(^ω^)
      ポーズ気に入ってもらえて嬉しいです♪
      コメントありがとうございましたー(´∀`)

      Delete

システムソフトウェア