Oct 31, 2012

Rainbow man

やあ


スタイリストの仕事は楽しいけど、無駄にデータを増やしてるんじゃないかとちょっと心配です


その絵描くのに三角定規いらないだろw






セレブのおうちのパーティに招待されました


美人さんと知り合ったよ。やったね


ノエミはお留守番


猫がトイレで遊ぶのかわいいです(^ω^)





シム人の怪談好きは異常


ひえー


この人はジョルジョの上司か同僚だったと思います


おはようにゃん


家に洗濯機がないのでコインランドリーに来ました




建設中みたいな区画がありました。すてきー


インコがいたよ


ハトもいました。かわいい(^ω^)


昇進したので制服が変わりました


猫用のおもちゃを買いました。狭い家が更に狭く…


でもかわいいからいいです








猫かわいいです(;´Д`)ハァハァ

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア