Jul 17, 2012

Resident Evil 5 : Chapter 5-3(2)

ウェスカーがウザい

※暴力シーン・グロテスクな表現があります


もうジルに何度蹴られたかわかりません(´ω`)


シェバさんも倒されました


なんかウェスカーの研究しているウィルスの投与で身体能力が増してるとかそんな感じだったと


マジすか…


ムスカみたいなことを言うウェスカー
こっちは弾切れなんですけど…(;・ω・)


ほら死ぬー/(^o^)\


ジルに派手に投げられて


関節も極められてしまいました








おっ( ・ω・)


放してくれました


そのリモコンは何だー




苦しむジル


胸に何か変なものが…






殺っちゃいました\(^-^)/


あの…胸の装置を撃てばいいのかなーって思ったんです…
そしたら手元が狂って思いっきり頭を撃ち抜いてしまったんです…


こういうことですね


…なんかエロい(最低)


外れたー
すごい痛そうなんだけど(;´Д`)


大丈夫?


ジル顔色悪っ


こっちこそライフルで撃ってごめん…/(^-^)\








優しいシェバさん




クリスはジルが心配なようで










ジルが男前すぎて(ノ∀`)






ジルは一人で大丈夫なのかー


夕日がまぶしい


大きな船ですなあ


あっ


船の上にウェスカーとエクセラが




死亡回数ェ…
リーパーが脅威でした

No comments:

Post a Comment

システムソフトウェア